キャンパラ(≧∇≦)



こんにちはー!
今回はTP 3年のみよこからお送りします〜( ´ ▽ ` )ノ

5月17日キャンパラお疲れ様でした♡
私たちSSSJOの出番は3番目!!
曲は、Council Grove Groove、There's The Rub、Tank!
とイケイケなセトリ(。-_-。)。。笑
MCしてくれた、ディグダこと小栗くんが
「みなさん聞く準備はできてますか!!!」
と盛り上げてくれて、なんだか楽しかったです(。-_-。)笑
言ってること本当意味わかんなかったけどね(。-_-。)笑


そしてそして

じゃじゃーーーーーーーーん!!!!
新しいバンTお披露目です\(^o^)/
す!!す!!す!!
「「す」」1文字というとってもインパクトあるバンT!
他大学さんに 「なんで す なのぉ〜!」 とよく質問されたのでお答えします!

Sunny Side Square Jazz Orchestra
= SSSJO = すすすじょ

わ〜わかりやす〜い(・ω・)ノ♡

色もパステル水色でかわいいいい\(//∇//)\(本当はピンクがよかった)




最後に告知ですが
明後日5/25に、名商さんのエキストラとして
きむ、かめ、すけ、みよ の4人が
豊田Jazzに出演します(^ー^)ノ!
ドキドキ!ワクワク!!
お時間ある方はぜひ、お越しくださいませ〜♩
詳しくはこちら⬇︎
http://www.jazzsquare.jp/



それではまたねー(^^)/~~~








あっ、メンバー募集〜〜〜!♡笑