Blog

2014年

5月

23日

キャンパラ(≧∇≦)



こんにちはー!
今回はTP 3年のみよこからお送りします〜( ´ ▽ ` )ノ

5月17日キャンパラお疲れ様でした♡
私たちSSSJOの出番は3番目!!
曲は、Council Grove Groove、There's The Rub、Tank!
とイケイケなセトリ(。-_-。)。。笑
MCしてくれた、ディグダこと小栗くんが
「みなさん聞く準備はできてますか!!!」
と盛り上げてくれて、なんだか楽しかったです(。-_-。)笑
言ってること本当意味わかんなかったけどね(。-_-。)笑


そしてそして

じゃじゃーーーーーーーーん!!!!
続きを読む 0 コメント

2014年

4月

16日

今週のTAKAMATH


花見が出来ないまま
サクラが散ってしまいました(._.)

ドラム担当
リズム隊パートリーダーのTAKAMATH(ゆたか)です!


お初ブログです。

静かなお部屋で
こそこそと書いてるナウですφ(..)

とは言っても、
ブログに書くほどのイベントが
最近無いので何を書いたらええのか(笑)


ここ最近は
部活の度に新入生が来てくれて
すごい賑やかなかんじです♪

あとはキャンパラも近付いてきて
そろそろ気合いいれてやんないと
痛い目合うから頑張ってます(^^;;


まだまだ新入部員
募集しております!!

毎週(月)(火)活動してるので、
是非皆さん気軽に見学に来てください!!


なんか内容ぐだぐだやなー(笑)

すんません(._.)

以上、ゆたかでした!!

ばいばーい♪


1 コメント

2014年

4月

11日

新入生歓迎!


皆様こんにちは、やっと暖かくなって参りましたね。
副主幹のすけです。


先日4月4日に新歓フェスでの演奏を、10日に昼コンでの演奏をやらせていただきました。
私たちの最高の演奏をお届けできたのではないでしょうか?(笑)
たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったです。

そしてその演奏やら勧誘やらの甲斐あって、何人か新入生が見学に来てくれましたわーい!
皆いい子達ばかりでお兄ちゃん感激しました。
まだ正式に入るかはわからない状態ですが、きっと入ってくれると信じています!
まだまだ部員募集中です!!


※新入生の皆様へ。
来月5月2日(金)に新歓コンパがございます!
予定の空いている子は是非是非気軽にご参加ください!

※5月17日(土)にキャンパスパラダイス(キャンパラ)という大きな本番があります!
私たちすすすじょを含む8大学が豪華に共演致します!
興味のある方は是非愛知学院大学日進キャンパス100周年記念講堂までご来場ください!
詳細はHP、Twitter、Facebook等々で随時更新していきます!


読んでいただきありがとうございました。
それでは授業サボって練習してきます。


続きを読む 0 コメント

2014年

4月

02日

入学式


ろくにコンサートもマスターしきれないままバンマスに転職してしまいました。
どうも、代表取締役雑用のきむにーです。

昨日は名古屋学院大学入学式で新入生歓迎演奏をさせていただきました。
演奏はまあそれなりにいい感じだったとは思うんですが、

演奏後の勧誘でソリスト達が女の子にチヤホヤされてたのが何か悔しかったです。
この遅れは次の演奏で絶対に取り返します。

さあ!そんなSSSJO次回の演奏は明後日、4月4日!
11:00から曙館(泉館?)2階の体育館で行われる新歓フェスに出演します!
フェスの後は白鳥公園で花見もします!
お楽しみに!

眠くなってきたので今後の予定をささっとまとめて載せて寝ます。

-------------------------------------------------------

4/4(金) 新歓フェス@体育館(11:00~)
           花見@白鳥公園(13:00頃)
4/10(木) 昼コン@曙館1階ロビー(12:40~)
5/2(金) 新入生歓迎飲み会@笑屋
5/17(土) キャンパスパラダイス@愛知学院大学

-------------------------------------------------------

です!

新入生のみなさんメモしておいてね!
では、おやすみなさい!

 

 

続きを読む 0 コメント